BOX 〜前向きな挑戦

向き不向きよりも前向き!!

Over

真夏の日差しの下で走ってる

君を遠目から見ていた

どこか憧れていて

誰かの背中を追うことを

当たり前と思っていたんだ

後ろに誰かが

バランスを崩しそうな僕に

君がそっと手をのべて

引っ張るんだその先へ前へ

走り出せ今向こう側

君をのせて思い描く

地平線の向こう側へ

今君に伝えたい

この声で僕の声で

今の僕はまだ

 

いつしか誰もが歳をとり

全てが灰になるならば

せめて誰かの記憶の中で

誰かに想いを託しては繰り返して僕らは

消えてゆくんだ

いつからか君が僕を超えて

見えなくなってしまいそうで

今なら君に託せるのかな

走り出せ今向こう側

君をのせて思い描く

地平線の向こう側へ

今すぐ逢いにゆき

この声で僕の声で

今の君はまだ


いつしかのライバル心はそっと愛しさに変わっていくから

今度は君の背中を押すから

 

走り出せ今向こう側

君をのせて思い描く

地平線の向こう側へ

今、今、向こう側

走って超えてゆくよ

今の僕はまだ君が好きだ


Over - YouTube