BOX 〜前向きな挑戦

向き不向きよりも前向き!!

もう25なんです

もう25なんです

大人になってるとおもったんです

でも変わらないんです


もう25なんです

子供みたいな恋愛ばかりなんです

大人になれないんです


思い描いたことなんてできてないというか

何がやりたいのかわからないんです

だから

 

むしゃくしゃ泣いて、笑っていられればそれでいいかな

悔しんで頑張れる毎日がいいかな

でもやっぱり笑っている君の顔がみてたいな

 

もう25なんです

周りはみんなサラリーマンやっているんです

僕はギターを弾いてるんです


下手だけど詩を歌っているんです

君に届けばいいなって思っているんです

だから だから

 

------------------------------------------------

Written by telecas boxer in 2020