BOX 〜前向きな挑戦

向き不向きよりも前向き!!

ブログを始める

ブログを始める

 

なんとなく、

文章を書きたくなった。

表現したかった。

この気持ちはなんだろう。

 

先日、友人がブログを始めたとのことで、読んだら懐かしい気持ちになった。

 

高校時代、ガラケーでブログや携帯小説書いてたなって…

 

自分はつい最近29歳になった。

 

こんなこと書いてるけど深く考えてるようで考えてない。

流れに身を任せてやりたくなったらやる!

高校生のときもそうだったな。

20代もあと1年か〜

色々あったなー

 

そんなこんなで日々思ったことなど書いていきます。

 

簡単な自己紹介

趣味はギター、ロードバイク、ボクシング

 

ギターは中学生のときに始めて弾かなかった期間こそあるけれど、なんだかんだ弾きたくなってまた戻ってをくり返す。

そしたら20代前半に突然インスト弾くのに夢中になったり、弾き語りしたくなったりした。

弾き語りしたかったけど、本当に音痴だったので、一時期ほんの数ヶ月だけボイトレ行ったりしてた。

治ったかどうかはわからない、けど大学時代、ボイトレと並行でほぼ毎日カラオケに行っていた。

必死だったんだな。

そんなこんなでオープンマイクいったりして弾き語ったりしたけど、その話はまた別の記事でかけたらなと。

 

社会人になって友達と、某自転車アニメの影響でロードバイクは買った。

最初はサイクリングやろうと思っていたけど、どんどんとハマっていき、今はレースにでたい。

特にヒルクライムのレース。

 

自転車をやりながらボクシングも始めた。

プロになりたかった。

それも後々記事にできたらいいな。

 

ここでは書ききれないほど濃密な20代だなと、ふと思う。

 

拝見、少年よ、

過去のこと、現在、そしてこの先まで、

自分に素直になって執筆できたらいいなー!

 

” You are too concerned with what was and what will be. There is a saying, Yesterday is History.Tomorrow is a Mystery, but Today is a Gift. That is why it is called the PRESENT.”
カンフーパンダより引用

 

今はギフト!

今日という日は贈り物!

では!